スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

鹿島アントラーズ対クルンタイバンク(ACL)

8-1で鹿島勝利。
マルキーニョス不在でも大量得点出来たのは大きかった。最後の一点は余計だが、最近の不調を考えるとまあ良しとしたい試合。
相手にミスが多かったし余裕の試合になったが、これをきっかけにJリーグの戦いも軌道に乗せて欲しい。やはり後半途中からの失速をちょっと感じたし、まだ課題は残っている。
ちなみに、途中出場の笠井は何とも判断できず。いい上がり方をしたこともあったが、軽い動きでミスもしそうだ。佐々木竜太は以前のような決定力がちょっと薄れているのでは、というのが心配。田代もまだまだ本調子とも言えないのでFWは不安要素あり。
AFC チャンピオンズリーグの決勝トーナメント進出まであと一つか。
それにしても、先週の神戸戦に続いて平日の鹿嶋に行ったのでさすがに疲れた。今回以降はちょっと微妙。