スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

水戸ホーリーホック対ベルマーレ湘南

0-2で湘南勝利。
鹿島の試合があるわけでもないし、ちょっとした事情により笠松で試合を観た。非常に暑い日で、かなり日焼けしてしまったと思う。
水戸はちょっとマズい状況だった。点を取れるストライカー(外国からの助っ人とか)が必要だし、もっとスピーディーな展開と出足の速さ・強さが要求される。まあどこのチームも状況が良く無い時は同じかもしれないけど。
ゴールデンウィーク最終日ではあったが、高速道路に渋滞は無いという予測が当たって順調に来たが、自宅近くの一般道の通行止めの迂回で若干遅くなった...けどまあ問題無い。今年のGWはこういう感じの終わり方。