スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

鹿島アントラーズ対ヴィッセル神戸

カシマスタジアム

2-2の引き分け。
マルキーニョス様々というような試合。他のFWではあそこまでの決定力は無かったと思う。
それにしても、内容は良く無い。頼みの小笠原満男ですら精度を欠くことが多かった。野沢拓也は比較的よく動いて効果的なパスも出していたが、本山雅志は昨年の活躍はどうしたんだろうというぐらい目立っていない。
後半途中からは全体的にプレーが遅くてイライラする展開が続いた。しばらくはこんな状態なのだろうか...昨年の悪い時に近い。リーグが始まった頃のあの完成度はどうしたんだろう。石神もそれなりに動いてはいると思うが、新井場と内田篤人の存在は大きかったと言わざるをえない。こうなると明らかに中田浩二と澤の補強は必要なんだろうな。
平日にカシマスタジアムに行ってこの内容と結果では疲れる(明日も仕事あるのに)。