スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

鹿島アントラーズ対ヴィッセル神戸

1-0で勝利。再び首位に。
GWだったが、時間が遅めだったので道路も空いていた。しかし、スタジアムも空いている感じ。
前半は圧倒的に攻めていて、ここで本来ならもっと点を取っておきたかった。マルキーニョスは怪我だろうか...今日も調子は良くなかったようだし。
途中出場の興梠は、大迫との連携が良くない。もう少し連動すればいいと思うのだが、大迫にボール出したくないのでは、とう勘ぐりもしてしまう程、パスの意識が無かった。増田との連携はそこそこだったけど。
いずれにしても、後半はいつものようにイマイチ。疲れて動けないというよりは、パスやトラップの精度が落ちる、という印象が強い。
ゴールデンウィーク、全て勝ちきって欲しいが、どうか。