スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

僕の彼女を紹介します

この映画は、
...「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンが再び組んだラブストーリー...
ということだが「猟奇的な彼女」の方がはるかに面白いと思う。チョン・ジヒョンについても、この映画では(強そうではあるが)ごく普通の女性だった。それなりに有名だった映画だと思って観たのだが、飽きることは無くとも感動する場面もほとんど無かったという印象。おそらく、後半部分の”風になってから”が長過ぎるのも原因だと思うのだが、どうだろう。あと、最後の場面に登場する男性の雰囲気(というか表情というか)もイマイチだったし。
僕の彼女を紹介します [DVD]