スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

ガンバ大阪対鹿島アントラーズ(ナビスコカップ準決勝)

1-0で鹿島が第1戦負け(TV観戦だったけど...)。
アウェイゴール取れなかったのは痛かった。そして、広島との準々決勝第1戦ほどで無いが、どうも選手のやる気をそれ程感じられなかった。ボールへの執着心が弱いというか、一歩遅いというか(テレビで感じただけなんだけど...)。PKで取られたことは納得いかないが、全体的にちょっとイマイチ感はあった。
野沢拓也はやはりちょっと調子落としている。途中交代のダニーロの方がまだ効いていた。それと、本山雅志が途中出場だったのって何故だろう? 小笠原満男も前半はパスミスも多いし、判断も的確に早く、とはいかなかった。興梠も良さが出し切れなかったか。
本当に次が勝負だ。ホームだし。