スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

ナビスコカップ始まる

気がついたら始まっていた、という感じのナビスコカップ
水曜だとさすがに試合を観に行くのは難しい。ワールドカップ期間とかにもっと集中的にやればいいのに、と思う。どうせ時差で昼間はW杯の試合もやっていないだろうに(多分)。


鹿島アントラーズ大分トリニータは、4-1で鹿島が勝った。
田代、増田×2、本田(PK)がゴール。いい感じで始まった。途中でアレックスミネイロ交代?? と思ったが、交代出場の興梠がPKをとったのだから采配も冴えていたと言える。
やはりパウロ・アウトゥオリ監督には期待する。今のところは昨年と大幅に変わった感じはしないが、新人の内田やベテランの本田の起用は実は独自色であり、それが成功しているからなかなか優れた監督なのではないかと思える。