スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

鹿島アントラーズ対清水エスパルス

2-1で勝利。
前半はかなり余裕の展開だったと思う。ことごとくボールを奪取出来ていたし、追加点を取れないことは不満だったが、正直なところ若干眠くなった。
後半に1点を返されてからは、鹿島の選手のパス精度は凄く落ちるし、動きも悪くなって薄氷の勝利となった感じ。
特に、野沢の出来の悪さが目立ったので、あと一人代えられるのなら代えてもらいたかった...前半は良かったのに。その中でも、小笠原とマルキーニョスは、相手からボール奪取しようという意気込みとともに精力的に守備をしていたのが印象的だった。
今日勝って、1試合少ないものの首位となった。そろそろ圧倒的な強さを見せつけて欲しいと願うが、今月のあと3試合を全勝で乗り切れるかどうか。