スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

鹿島アントラーズ対浦和レッズ

1-1の引き分け。
途中の雷雨は凄かったが、その後の流れをつかんだのが鹿島だっただけに、再開後すぐのハーフタイムでちょっとバランス崩れたかも。後半は浦和の攻勢を受けて立つ、という展開だったが、ここでカウンターから点が取れていれば完勝だったのに、逆にカウンター気味に点を決められたのは残念。
小笠原満男は相変わらずの気合いで良かった。ダニーロもなかなか効いていたが、途中交代で入るなら、野沢でなくダニーロだろうな、という違和感が残った。マルシーニョはやる気は感じられるし、スピードもそこそこありそうなので(やはり)次に期待。ん〜、それにしても、この試合で勝つのが本当の強さだと思ったんだが...まだ混戦が続くのか。