スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

鹿島アントラーズ対ジェフ千葉

3-1で鹿島の逆転勝ち。
小笠原満男の復帰も大きいが、とにかく前半は千葉を圧倒していた。マルキーニョスが意外にイマイチだったにも関わらず結果を出せたのは大きい。田代有三はヘディングとかで競り勝つことはあったが、次に繋がらないプレーが多かったような気がする。まだまだ柳沢敦の方がいいのか...というのはちょっと寂しい気もするが。
中盤がかなり落ち着いてきたこともあり、決定力が持続すれば今後も良い試合をしながら勝ち続けていけるのではないかと感じた。
暑い日だったが、この試合を観た後に、しばらく夏休みとして転々とする(が、どこに行っても暑かった)。