スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

ヴァンフォーレ甲府対鹿島アントラーズ(ナビスコカップ)

1-3で鹿島の勝ち。
早めに帰宅して自宅で観るつもりが、予定外に(自分の範疇外で)仕事が長引き、帰宅したのは夜中の0時。そこから録画で観戦。
最初は、甲府のあまりに良いサッカーに対する鹿島の中途半端なミスにかなりいらだっていた。野沢拓也は復帰以来どうしてしまったんだろうというイマイチの動きだし、中後もファールもらいにいってないかという消極性だし、大丈夫かなと思いながら...でも前半で田代有三がうまいぐあいに決めてくれて、後半はそれなりにいい展開だった。
もちろん、甲府の決定力が高かったらかなりヤバい試合だったと思うが、決勝トーナメントに進出出来たのは良かった。しかも鹿島が一番良い成績という前半戦からは想像しなかった結果。あ〜、リアルタイムで観たかった!