スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

予選リーグ佳境に入る

今日(と言うか明日朝までというか)は今回のワールドカップの中でもなかり面白い。
イタリア対チェコはどうなるか楽しみだ。このグループは気がついたら実施的な死のグループになっていた。この前のアメリカ対イタリアもアメリカの頑張りで見応えあったし。


そして、日本対ブラジル。ジーコの総決算として良いサッカーを見せて欲しい。出来れば柳沢敦をスタメンで出してもらいたいと考えている。結局はそれこそが日本のサッカーの特徴なんだと思う。そこを今さら変えるのは中途半端だと思う。
勝てる可能性もある。2-0も絶対無理では無いと思う。どんな流れになっても応援したい。