スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

クラシコ凄い

今日のJリーグでは、鹿島アントラーズ大宮アルディージャに2-1で勝ち、来週のガンバ大阪との試合ががより重要になった。まあどの試合も重要だけど、上位陣の直接対決が多い方が面白い。


それはそれとして、やべっちFC観ていたら「バルセロナレアルマドリード」いわゆるスペインのクラシコのダイジェストをやっていた。凄い盛り上がりで、凄い面白かった。バルセロナ寄りの判定はイマイチだが、それでもバルセロナの攻撃の連動性は凄いし、ロナウドが本気出しているレアルもまた興味深い。非常に魅力的な試合だった(とは言ってもダイジェストだけど...)。
ちなみに結果はロナウジーニョ(PK)とロナウドのゴールで1-1のドロー。