スローな日記

気ままに書きます(ほぼ飲み日記)

年末に向けた雑念

帰宅途中に喫茶店で本を読んでいた。でも義務的に読む時は気が乗らないので早めに帰宅。


それにしても、今年も残り少ない。しかも年末年始休みが6日しかないのか...何か落ち着かないな。その間にも天皇杯サッカーがあるので、それも休日の軸にしようかと準決勝の国立競技場は既にチケット買ったし、元日も迷い中。鹿島アントラーズが勝ち進むのを前提にしているけど。
これからいくつかの忘年会や飲み会を経て、本読んだり/TV(映画の方が多いかも)観たり/サッカー観戦したり/Web見て廻ったり、とかして年明けてしまいそうだ。大晦日K-1やPRIDEもちょっと楽しみにしているかも。
ちょっと平和、というか平凡すぎる。でも今年はこの平凡さを追求するのもいいか。